【ブレフロ】超激レア召喚10連してみた!虹扉以上確定なんて太っ腹!

Pocket

待ちに待った超激レア召喚が開催されました!
超激レア召喚では虹扉確定!
つまり★5以上が確定ということです。
更に★7まで進化するユニットしか出ない!
そしてダイヤ3個で回せます!
これ逃す手はないですね( ̄ー ̄)
 
出現ユニットは各属性6体ずつ。
炎属性→剛炎神グリフ、炎銃神ベスティ、灼旋神ルビィ、赫竜神レグラード、炎槍神クレア、熔神アルファ
水属性→藍氷神姫アイリス、鎗神王ヴェルニル、水珠神メディナ、氷層龍神ルベオス、氷剣神クルト、穿神テイザー
樹属性→翠玲姫神リベラ、刀迅神将トウテツ、風薙神ディオン、樹神仙オグロ、剣翠神クェイド、荊神トーラ
雷属性→雷棍神ロア、幻影神カグラ、雷剛神バルグラン、天壊神リゼ、雷閃神ディアナ、戒神カノン
光属性→聖皚神クランツ、翼神機シス・ギア、聖援神リノン、天武神ラーガ、賢導神ファダル、戯神キラ
闇属性→螺影神カフカ、魔装神レイス、憑呪神ユウラ、闇刻神アロン、黒珠の女神イヴリス、禍神フィーヴァ
この中でほしいのはやっぱり新ユニットですね。
それか人気の高いキラ、フィーヴァあたりかな~
 
てことで10連結果です!
002003
これは持ってるぞー!
アルファで思い出しましたが、1体目のアルファを手に入れてリーダーに設定してからやっとフレンドが増え始めたんですよね。
アルファに感謝です。
004005
やったー!
★7まで進化する闇ユニットまだ1体しか持っていなかったのでこれは嬉しい!
LSはすべての状態異常を無効化するといい感じです(´∀`)
006007
キラきたーーーー!
フレンドで持ってる人多いから気になってたんですよね~
光ユニットも★7まで進化するの1体しかいなかったので嬉しいです!
008009
これ3体目・・・
やたらと炎属性はかぶるな(笑)
どうせならタイプ違いが出てきてほしかったぜ。
010011
フィーヴァもきたーーー!
この子もフレンドで持ってる人多いから気になっていました。
LSがスパーク時、BCの出現率がかなりアップなのでフィーヴァをリーダーに設定すればBBを連発できますな。
012013
嬉しい光ユニット(*´ω`*)
LSは攻撃時、確率でランダムに状態異常を与えることができるのでなかなか使えそう!
大切に育てます。
014015
また炎属性出た!
この子は結構最近出たユニットでしたね。
評価もぼちぼちいいし、レギュラー入り確定。
016017
デイアナはすでに1体持っている上に今回の召喚で2体も出てきました(笑)
BBは攻撃タイプではないですがSBBを開放すれば攻撃もするので結構使えると思います。
LSは被ダメージ時、BBゲージが増加すると攻撃されてなんぼという感じなので強敵が相手の時などに使えますね。
018019
レイスも2体目ですが闇ユニットは★7進化できるユニットが少ないので嬉しい!
LSがすべてのユニットのHPと攻撃力が30%アップと属性を選ばないところがいいですね(´∀`)
 
という結果になりました!
特に外れがないので召喚するなら絶対今がチャンスです!
メタルパレードでもして新しく手に入ったユニット達のレベル上げがんばるぜ!
Pocket