【白プロ】ミカエラ友情覚醒してみた!

Pocket

今更ながらミカエラを友情覚醒してみました!
002
かわゆい(*´▽`*)
色合いが好きだわ~
確か黒猫とコラボガチャで出たんですよね。
結構前なのに本当今更な友情覚醒(笑)
茶熊でいつもミカエラを前線で使ってるのですが高確率で倒されちゃうのでレベル上げれば進みやすくなるんじゃないかと思って火曜クエストを周回でしてみました。
ミカエラの友情覚醒に必要なルーンはこの3種類。
001
破滅級を1時間しないぐらいで集まりました♪
2倍の冒険入門書を使えばもっと早く30分ぐらいで集め終わるんじゃないでしょうか。
 
中途半端にレベル91ですがステです。
005 003
80の時点ではタウン、武器同じ条件でHP356、攻撃力265だったのが結構上がってます!
これでレベルMAXにしてしまえば茶熊も進みやすくなるはず・・・!
 
ミカエラを使うとき、私はほぼアクションスキル使って進めています。
なんてったってアクションスキル1のSP消費が低い!
しかもなかなかの火力!
007
自身の攻撃力をアップさせた上で前方にザンザンザン!と3撃与えます。
それとアクションスキル2もなかなか使えます。
006
こっちは攻撃力アップはないですが、ちょっと離れた場所にいる敵にも追撃を与えるので動き回るハチやガイコツが出たときに使ってます。
炎属性攻撃なので属性攻撃に弱いガルーダとの戦いでも活躍しそうです!
ということで茶熊がんばっていきたいと思います!
Pocket