【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその3 茶熊学園部室棟で感電祭り

Pocket

今回は茶熊学園部室棟を進めました!
パーティーはいつもの4人。
018
ミカエラを友情覚醒させたので少し進みやすくなりました(´∀`)
 
3-1 校則を守ろう
でっかいスケバン。
002
あまり近づいて脅されるとピヨるのである程度距離を置いて戦った方がいいです。
そしてここから校則が出てきます。
003
ローリング禁止ですね。
間違ってローリングしちゃうとビリビリするので気を付けて進みました。
更に進むとプラグが出現。
004
炎属性の攻撃か魔道士の攻撃に弱いのでミカエラのアクションスキルで倒して行きました!
ボスはヤンキー星たぬきとサンダープラグが大量。
005
星たぬきは暗闇にしてくるから気をつけてーー!
006
一体どんなタイミングでこれ仕掛けてきてるか分からないから避けられないのですが・・・
もっと敵の動きを観察しなとですな。
追加はスケバンやプラグでした。
007
ここは炎属性攻撃できるキャラか魔道士を連れて行くとはかどりますね。
宝箱は3つでした!
 
3-2 秩序を乱さぬように
ここもローリング禁止です。
008
攻撃を避けるの大変・・・
ローリングしないように気をつけながら進むとゴーストがいた。
009
このゴーストは雷属性攻撃に弱いらしいのでソウマのアクションスキル1で倒せば瞬殺です。
そしてここにもプラグは大量発生です。
010
感電させられたーーー
ボスはヤンキー星たぬきがいっぱい。
011
ドアの向こう側にいるので外からアクションスキルで倒していきました。
012
これだと無傷でいけます!
追加はゴースト、プラグ、兵士。
013
属性とか関係なしに最後はカモメのアクションスキルで決めました!
 
3-2 清く正しく美しく
まーたここも・・・
014
ローリングさせてくれ!
最初の部屋にはアクーアが出たので魔道士は連れてったほうがいいですね。
そしてまーたプラグ・・・
015
感電はやめてくれ!
ボスはツッパリウッホ2体、ライトニングプラグ、サンダープラグ。
016
部屋は2つに分かれていて、ウッホは各部屋1体ずついます。
そして1つの部屋はローリング禁止になっていました。
017
ウッホ相手にローリング禁止は厳しいぜ~
追加の敵は兵士でした。
ということで今回はプラグにビリビリされながらも無事にクリアできました!
また次回ですヽ(´▽`)/
Pocket