メルティメイデン★ダンジョン 無法港★

Pocket

★海洋エリア 無法港★

 

無法港

新しく追加されたエリア。通常ダンジョンは、このエリアで止まっている。(2015年6月現在)

推奨ランクはB。C+でもカードを育てていたらクリアできる。Cだとちょっとキツイかも。

ストーリーはメニューからいつでも見られる為、スルーしています。

水ダンジョンなので、風属性のデッキでGOGO!

 

 

 

■荒くれ者の歓迎■ 体力 9 階数 8

1

★4EXP子なかなか落ちないけど、よく出現はする。

◎4層目 中ボス◎

2

真ん中の攻撃力が高いので、その前に倒したい。打撃が弱いようなら、迷わずスキル使おう。

◎◎ボス◎◎

3

ここでも戦車3体。スキルとコンボで倒そう。

 

 

■七つの海に溺れし者■ 体力 9 階数 8

4

同じ数字のカードで全体攻撃しても、全員一気には倒せないエリア。★6でやっても右側が残ったりする。

◎4層目 中ボス◎

5

真ん中のモンスターから★4EXP子が、両端からたまに★1カードが出る。(両端は★2カードがほとんど)

◎◎ボス◎◎

6

パっと見何となく弱そうだが、両端がめちゃ固いので、スキル使いまくりで倒そう。

 

 

大海の千本矢 体力 9 階数 8

7

たまーに素材も出てくる。ステージによって出る素材は違う。宝箱になることもある。

 

◎4層目 中ボス◎

8

★3ブリュンヒルトの全体攻撃スキルなら一撃。だがボスにはもう一撃で倒せない。

◎◎ボス◎◎

9

上にも書いたが、★3のスキルではもう一掃できないので、★3以上のスキルでガンガン攻撃したい。

コンボよりスキルがいい。

 

 

■海を眺む雪族王■ 体力 9 階数 9

10

新しいモンスターはザコだといいのにね~な防御力の低さ。

◎4層目 中ボス◎

11

◎◎ボス◎◎

12

 

 

勇者様から倒しても可。

でも全体的に固めなので、単体攻撃ではなくスキルかコンボで攻撃しよう。

 

 

竜骨折りの甲板娘 体力 10 階数 9

13

この組み合わせで全体攻撃(スキルでないやつ)したら、確実に★4EXP子で止まる。

育ててないカードだと、風属性でも削れない。

◎4層目 中ボス◎

14

◎◎ボス◎◎

15

★4 マルシェ

16マルシェ

新しく追加された★4姫。

自分は最近になってようやくゲットした。

今まで機会なくて、マルシェだけ手に入れてなかった。

なので、最終覚醒させていない。というか、まだ1段目すら育ててる途中w

17

一応、スキルやリーダースキル披露のためUPしてみた。

リーダースキルがATKアップだから使いやすい。

時々デュエルで特攻になっているので、育てていいと思う。

初期~中期だったら活躍してくれるだろう。

自分はイラスト見たさにのんびり育ててみるよ。

Pocket