【フリーゲーム】Margikarman ItoA(マージカルマン イトア) #9

Pocket

皆さんこんにちは。

葵生ちゃんのお話の続きです。

 

葵生ちゃんを助けるべく向かった扉の回廊。

その先は葵生ちゃんの心象世界?のような場所でした。

 

葵生ちゃんのぬいぐるみや飼い猫と話し、2階へ。

2階には葵生ちゃんの家族達の幻影が居ました。

 

皆から話を聞き、先の道に続く魔法陣のようなものの前に来ました…

bandicam 2015-06-23 14-49-41-480

進んでみます。

 

bandicam 2015-06-23 14-49-45-689

第三層 死の交差点

 

葵生ちゃんが事故で亡くなった時の記憶なのかな?

 

bandicam 2015-06-23 14-50-10-551

敵を倒しつつ前に進みます。

 

bandicam 2015-06-23 14-50-28-381 bandicam 2015-06-23 14-50-30-910

エリアが変わりそうですね。

 

bandicam 2015-06-23 14-50-35-520

おや、異世界のような空間から抜け、草木の生える普通の空間?のような所に出ました。

「女神」さんもいますね。

セーブポイントらしき物も見えます。

 

bandicam 2015-06-23 14-50-57-414

セーブして「女神」さんのところまで来ました。

 

bandicam 2015-06-23 14-50-59-811 bandicam 2015-06-23 14-51-02-609

ここで選択肢。

そりゃ助ける為にここまで来たのだから上の選択肢を選びますよ。

 

bandicam 2015-06-23 14-51-07-606

おう、よくわからんけどまかせろ!

 

bandicam 2015-06-23 14-51-20-473

あの後ろを向いている子は葵生ちゃんですね。

雰囲気からしてここが葵生ちゃんのシナリオのクライマックスかな?

ボス戦とかあるっぽい?

 

#10へ

Pocket