【ブレフロ】廃都ミルヴァーナいってみた!

Pocket

廃都ミルヴァーナに到着です!
ここではパリス以外のみんなが集結~
相変わらず仲の良い2人・・・
002 003
四堕神までもう少しって時なのに緊張感なさすぎだろw
ってことで頑張って進みましょー
 
■剣に生きる者は
相手は闇なので光パでいきました。
001
でも・・・
この育ってなさなのでコテンパンにやられましたw
ボスの魔刀神ミフネ。
004
こやつのBBは攻撃+呪いもかけてきます。
005
おまけに3連続でされたので普通にレベル1のユニット、★4ユニットは倒されました(笑)
やっぱり育ててないと厳しいですな。
 
■暗闇へ突き進むは
パーティー変更。
006
これなら余裕で進めます。
ボスはザッハーク、黒騎神マグルス、インキュバス。
007
一気にSBB使って一撃で倒せました。
 
■どこまでも深い闇
ボスは煉獄神アリス、死術神シダ、ニュクスの3体。
008
どのユニットか分かりませんでしたが、毒効果を与えてきました。
解毒薬があれば安心です。
 
■守る者、破る者
ボスは死神ログ・ダーナ、死統霊神レムリア。
009
病気、麻痺、呪い効果を与えてきました。
気付け薬、聖水は必須ですね。
レムリアには麻痺効果を与えることに成功したので最後は攻撃されずに倒せました。
 
■廃墟に佇む
ボスはDUEL-GXの1体。
010
BBの破壊モードはCRTをアップさせます。
011
そのあとの全体攻撃が結構強かったので回復薬があれば安心です。
 
■壊された日常
ボスは破壊者ゼウル、(樹)吟遊詩人エルデン、夜姫神キクリ、(雷)雷猫娘パルミー。
012
キクリのBBは呪いをかけてきました。
013 014
それと毒、麻痺効果も与えてくるので気付け薬、解毒薬、聖水は必須です。
キクリ以外は弱いので先に倒してしまって、最後にキクリを倒すようにしました。
ということで、今回も無事にクリア!
次回はいよいよゼヴァルアと対決です!
Pocket