【戦魂】妹川の戦い

Pocket

金ガチャが★3以上確定になったので回してみた結果・・・
001
うーーーん・・・
なかなか★4武将は出ないもんですな~
次に期待します!
では今回も戦やっていきます!
 
織田伝4章 四面楚歌
2話 妹川の戦い
 
002 003
004 005
例の浅井さんですね。
裏切り者を信長さんが見逃すはずないですな!
ということで今回のマップ。
006
砦ないし、敵を倒しながら本陣を目指せばオッケーですね。
磯野さんとの対戦。
007
槍2隊と馬ですね。
しかし磯野さんの兵力すごいな(´ε`;)
こんなん★2武将を相手にしたら瞬殺されそうだぜ・・・
左右の武将は恐慌状態を与えてきました。
008 009
しかし!
防ぐことに成功!
続いては朝倉さん。
011
こっちはそこまで兵力ないですね。
戦友の技を発動しました!
012 013
一気に全体に攻撃できるのいいな~~
しかも鉄砲・・・
次の金ガチャでどうか出ますように!
そして最後は裏切り者の浅井さん。
015
浅井さん兵力たけーなオイ!
更に奥にもう2隊待機してますぜ~
こうなったら技使いまくって押し切るしかない!
016 017
無事に勝利!
しかし敵武将だんだん強くなってきたな・・・
とにかくお金がなさすぎて満足に訓練もできない(´・ω・`)
ちょいちょい商館からお金巻き上げるしかないですね。
Pocket