【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその4 茶熊学園グラウンドでサンドバッグを破壊してストレス発散

Pocket

今回は茶熊学園グラウンドのハードを進めました!
ミッションはソウマを含むパーティーでクリア、全ての宝箱をオープン、3人以下のパーティーでクリアです。
なのでパーティーはこの3人!
002
では行きます!
 
4-1 何をまいたんだあのシスター
クリア条件は2分半以内に学長型サンドバッグの破壊。
サンドバッグは3つか4つでした。
始まって早々襲いかかってくる兵士。
003
弓の兵士は遠くから攻撃うざい。
なので先に倒してやろうと近づいてったら・・・
トラップに引っかかってもうた。
004
なんてダサいんだ私!
暫く時間が経つとウッホも出てくる。
005
兵士もわんさかわんさか。
宝箱は右上だけが本物で、あとはモンスターでした。
倒すの面倒だから放置しとこうと思ったら意外としつこく追いかけてくる・・・
魔道士入れといた方が良いのかもしれません。
 
4-2 校庭を切り開け!
クリア条件は2分半以内に学長型サンドバッグの破壊。
今回のステージはスピードアップの装置があります。
006
これを利用してまずは宝箱までビューン!
本物は右上と左上の2つで、残りの1つはモンスターでした。
そしてここでもやっぱり出てくるウッホ。
007
サンドバッグ壊すついでにウッホや兵士も巻き込むようにアクションスキル使いました。
サンドバッグは全部で3つでした!
 
4-3 学園の開拓者
クリア条件は2分半以内に学長型サンドバッグの破壊。
宝箱のモンスターのしつこさが嫌になってきたのでパーティー変更。
008
これで一撃で倒すことができます♪
今回のステージはローリング禁止。
そしてサンドバッグはこの量。
009
1つずつ破壊してたらキリがない・・・
やっぱりここも敵を巻き込みながらのアクションスキル。
010
大量に壊せるので気持ちがいい(笑)
そしてここでスケバンも出てくるようになるので早めに倒してしまった方がHPを温存できます。
ということで今回も無事にクリアでした!
移動も少ないしそんなに禁止がないので結構楽(´∀`)
ではまた次回です。
Pocket