【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその5 茶熊学園体育館はクリア条件がランダム

Pocket

今回は茶熊学園体育館のハードを進めました!
ミッションはソウマを含むパーティーでクリア、全ての宝箱をオープン、3人以下のパーティーでクリア。
ということでこの3人で挑戦!
002
よし、頑張るぞい!
 
5-1 コボルトの突進いやですね~
どうやらランダムでクリア条件は変わるようですね。
私は特定の敵の全滅でした。
その特定の敵は4体。
ツッパリウッホ3体と高級茶釜たぬき。
003
4体ならま~余裕だな( ̄ー ̄)
と思っていましたが、宝箱を開けるたびにボンボン敵が出てきました。
004
あまりアクションスキル使って倒すと特定の敵も巻き込んで宝箱を空ける前にクリアしてしまう・・・
なのでとにかく先に宝箱を開けることに専念しました。
最後はソウマのアクションスキルでウッホもろとも倒してやりました。
005
ここは宝箱モンスターはいなかったので魔道士いなくても大丈夫でした!
 
5-2 ウッホのグルグルいやですね~
ここもランダムでクリア条件は変わるようです。
私は2分半以内に学長型サンドバッグの破壊でした。
まずは四隅にいるこの機械を破壊。
006
これが残ってるとミサイルをボンボン飛ばしてくるので厄介です。
そして追加の敵にはウッホやキツネも出てきました。
007
サンドバッグと一緒にアクションスキルで倒していきました!
宝箱の1つはモンスターだったのでご用心を。
 
5-3 鬼武者の竜巻いやですね~
ここもクリア条件はランダム。
私はカムイ学長像を防衛でした。
008
制限時間は2分半。
まずはここも四隅の機械壊しから。
009
像を攻撃してくるのでこれが残ったままだとたまったもんじゃないです(´ε`;)
それからスピードアップ装置を利用して宝箱回収。
011
今回はモンスターなしで全部で4つありました!
そして一定時間になるとウッホが出現。
010
像に近づく前にアクションスキルで倒してしまいました。
終盤はほぼ兵士ばかり出てきたので像の前で待機して出現したらこっちから倒しにいく感じでクリア!
ということで今回も無事に全部クリアできました(´∀`)
また次回です!
Pocket