プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 29-1巻 風の草原【コミュニケーション】◇◇

Pocket

通常クエスト『風の草原』です。

1-1

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。出てくるモンスターの参考にしてください!

 

 

コミュニケーション 行動値消費:7

1-2

◆◆◆

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

ちょっとそこら辺のモンスターで試し斬りよ!

王女の言葉とは思えない男前さ。

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-8

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-9

◎◎ボス戦◎◎

1-10

風の草原の名の通り、風属性のモンスターしか出てこない。

火属性パで行こう。

有利な属性で行かずに目を離すと、魂化しそうになる。危ない。

◆◆◆

1-11

1-12

1-13

1-14

1-15

END

グランは、ヘタレ設定なのかオレ様設定なのかよく分からん。

とりあえず泣いたらうるさそうではある。ワンワンワンワン。

グランは常に猫茸食べてたら、リリエッタに話しかけてもらえると思うよ。

それでもキレツッコミはされそうだが。

Pocket