プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 29-2巻 風の草原【風の盗賊団】◇◇

Pocket

通常クエスト『風の草原』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。出てくるモンスターの参考にしてください!

 

 

 

風の盗賊団 行動値消費:8

2-1

◆◆◆

2-2

2-3

2-4

2-5

2-6

2-7

2-8

2-9

モンスターキター!ついでに風の盗賊団もキター!

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-10

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-11

◎◎ボス戦◎◎

2-12

火属性パでも、そこそこにキャラを育ててないと、ちょい手こずる。

油断せずに戦おう。

◆◆◆

2-13

2-14

2-15

2-16

2-17

2-18

2-19

2-20

END

風の盗賊団がここで来た。

もっと後かと思ってたから意外だった。

そして、ティナが勇者ファンになるキッカケの話があるかと思ってたのに、すでにファンだった説にちょっと残念。

崖から落ちそうなティナを勇者がお姫様抱っこで助けた運命の出会いが!…と想像してたのにー。

お姫様抱っこはミーユの特権なのかそうなのか。

シャノンは相変わらずのグダグダで安心した。

Pocket