プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 29-3巻 風の草原【飼い犬?】◇◇

Pocket

通常クエスト『風の草原』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。出てくるモンスターの参考にしてください!

 

 

 

飼い犬? 行動値消費:8

3-1

◆◆◆

3-2

3-3

3-4

『でも盗賊団なら悪党じゃない』を選択

3-5

3-6

3-7

3-8

3-9

3-4

『ヘー、スゴイワネー』を選択

3-10

3-11

3-12

3-13

3-9

ちょっとは人の話を聞いてやれ、勇者。

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-14

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-15

◎◎ボス戦◎◎

3-16

このエリアからまた新しい素材が落ちる。

使えるのは、この先のエリアをクリアしてからになりそうだ。

他にもRやSRの素材が落ちるので、コンプできるまで回るのもいい。

キャラ育てるにも丁度いいよ。

◆◆◆

3-17

3-18

3-19

3-20

3-21

3-22

3-23

3-24

3-25

END

そんなハッキリ本当のことを言ったら、剣が傷つく。精神的な意味で。

まだ盗賊団になってなかったのか…と初めて知った。

風の盗賊団(近日予定)ということか。

もうこれでいいんじゃ?

Pocket