プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 29-4巻 風の草原【風のように去る】◇◇

Pocket

通常クエスト『風の草原』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。出てくるモンスターの参考にしてください!

 

 

 

風のように去る 行動値消費:8

4-1

◆◆◆

4-2

4-3

4-4

4-5

4-6

4-7

4-8

だから人の話を聞けと何度(略)

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

4-9

◎◎ザコ戦 2◎◎

4-10

◎◎ボス戦◎◎

4-11

ちょっとモンスターが固くなるが、火パで行けば問題ない。

このボス、可愛いから大打撃にならない程度の何かスキル付けてあげて~と見るたびに思う。

ランダムで眠らせるとか、吸血攻撃でHP吸い取られるとか……そういう演出あっても楽しいかも。

◆◆◆

4-12

4-13

4-14

4-15

4-16

4-17

4-18

4-19

4-20

END

勇者「ちょっと魔剣を探しに行くんだ」。

軽いw

ちょっとジュース買ってくるね、のノリか。フェリオスは炭酸系が似合う。

結局、大した自己紹介も説明もなく去った謎の盗賊(予定)の話だった。

また本編で出てくるのか?

期間限定イベでもいいから、またリリエッタ達と絡む話を見てみたい。

Pocket