プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 29-5巻 風の草原【他国の文化】◇◇

Pocket

通常クエスト『風の草原』です。

ストーリーと戦闘部分を一緒にUPしています。

ザコ戦は一部をピックアップ。出てくるモンスターの参考にしてください!

 

 

 

他国の文化 行動値消費:9

5-1

◆◆◆

5-2

5-3

5-4

5-5

5-6

5-7

スシ!ニンジャ!フジヤマ!

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

5-8

◎◎ザコ戦 2◎◎

5-9

◎◎ザコ戦 3◎◎

5-10

◎◎ボス戦◎◎

5-11

全ステージで3体みっちりモンスターが出てくる。

その分、宝箱を落としてくれるのでありがたい。

自分はなかなか素材コンプできずにグルグル回った。

素材コンプ、上の段として落ちないとカウントされないのは何とかして欲しい。

◆◆◆

5-12

5-13

5-14

5-15

5-16

5-17

5-18

END

サムライと戦うのは決まってるのか。

海外ドラマとか映画でよく、刀を背中に装備しているのを見るけど、あれ抜きにくいと思うんだよね。

格好いいから分からなくもないが、腰に正しく差して欲しい。

次はヤマトの国!

発進!と言いたくなる。

Pocket