千年戦争アイギス 緊急ミッション【神官戦士とミスリルの巨兵 目覚めし機甲兵】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は緊急ミッション【神官戦士とミスリルの巨兵 目覚めし機甲兵】をやっていきます。

bandicam 2015-06-20 00-06-16-859

後半戦2マップ目。

消費が激しいので事前にどういうマップなのか下調べしました。

なのに凡ミスで☆1になっちゃいました。

イラっとして結晶を割って再チャレンジですw

 

bandicam 2015-06-20 00-06-27-009

コスト下げしていないのと微妙に参考にしたプレイと使用キャラが違う為のミスでした。

今回はフォローに4コスソルジャーとフィリスを入れたので大丈夫なはず…

 

bandicam 2015-06-20 00-06-36-025 bandicam 2015-06-20 00-06-53-598

まずはジェロームからスタート。

 

bandicam 2015-06-20 00-07-06-730

その後ろに王子。

 

bandicam 2015-06-20 00-07-30-766

アリスを置いてサポートします。

 

bandicam 2015-06-20 00-07-57-612

ヴァレリーを配置。

ワラワラと敵が来ますが、フラフラと文字通り壊れた人形のように彷徨うのでなんとか処理が間に合います。

 

bandicam 2015-06-20 00-08-25-263 bandicam 2015-06-20 00-09-09-528

とりあえず第一波は凌ぎました。

 

bandicam 2015-06-20 00-09-17-341

ベルニスで足止めします。

 

bandicam 2015-06-20 00-09-30-974

右側の機甲兵の処理にゾラを配置。

 

bandicam 2015-06-20 00-10-12-258

圧倒的な数ですが、個々は弱いのでヴァレリー兄貴がガンガン処理してくれます。

 

bandicam 2015-06-20 00-10-27-400 bandicam 2015-06-20 00-10-41-851

右側の処理が終わりました。

ヴァレリーが微妙に危ないですがヒールがギリギリ間に合います。

 

bandicam 2015-06-20 00-11-06-592

しかしホント数だけは多いな。

 

bandicam 2015-06-20 00-11-26-724 bandicam 2015-06-20 00-11-42-398

無事クリア。

あっれ~?何で一回目は失敗したのか分からないくらいあっさりクリアでした…

何をどう間違ったんだろう…

 

bandicam 2015-06-20 00-11-51-756

まぁクリアできたので良しとするかw

カリスマ、スタミナ共に消費が激しいので無駄な出撃はしたくないですねぇ。

Pocket