【ゆるドラ】ユングヴィの謎はまだまだ続く

Pocket

前回は戦争を仕掛けてきたユングヴィを倒したところでおしまいでした。
今回は辺境の寒村へやって来た一行。
 
~亀裂~
 
001 002
大変なことのなってるんだな~
村には近づいて来ようとはしていないのですが放ってはおけないので制圧することに。
 
▼ステージ1~4のボス
003 007
008 009
ここは雷、風、炎属性の敵が出てきました。
炎属性か光、闇パーティーが無難ですね。
途中で出てきた単体の敵は結構強かったです。
004 006
雷属性ならやられてかもって勢いでした。
サクッと単体攻撃の必殺コマンドで倒してしまった方がダメージも少なく済みますね♪
005
この技かっこいいな。
 
その間ユングヴィについて話すロキとバルドル。
ユングヴィは何か色々とおかしいところがあり、何かを自分たちに伝えようとしていたよね~と。
010 011
もしそうならユングヴィなんてかわいそうなんだ(T_T)
とりあえずはリュングが起きないことには真実は分からないので残りの敵を倒します。
 
▼ラスボス
012
最後も雷、炎、風属性の敵でした。
さっきと同じ単体の奴も出てきましたがそれは攻撃を受ける前に必殺コマンドで倒すことに成功しました。
ボスは中央の炎属性がなかなかしぶとい奴でした。
全体攻撃の必殺コマンド3回しても倒れなかったです。
単体攻撃の必殺コマンドが使えるユニットで倒してしまった方が手っ取り早いかもです!
 
そしてリュングの様子はというと・・・
013 014
でも神殿にいるときよりはかなりましになったようです。
フレイヤ先輩はそれをユングヴィのお陰だと言います。
015 016
この石には様々な魔法がかけられているようで、癒しの効果もあるそうな。
つまりユングヴィはリュングを助けようとしていたってこと・・・?
ますます訳が分かりません。
ということで次回も引き続き辺境の寒村です!
Pocket