【ドラジェネ】ラムザ郊外を進撃&ライフネガチャでSRライフネ出た!

Pocket

ライフネガチャでSRライフネ出たーーー!
010
これで3体目のライフネ(*´ω`*)
速攻で限凸しました!
ライフネガチャもきちんと回しておいたほうがいいということですな。
それと何のガチャチケか忘れましたがSRカードも出ました!
009
これも2体目なのですぐに限凸~~
コツコツと戦力を上げてってます!
 
ということで今回はラムザ郊外を進撃です!
001 002
やっぱりビッグボードが言っていたとおりだということですね。
これはえらいこっちゃと話しているところへ新顔が現れました。
003 004
彼はラムザが誇る暁騎士団の隊長だそうで結構な有名人らしい。
とりあえずここは危険だということで次の目的地まで進撃開始です!
005 006
また気持ちの悪い生物だな~
クラゲとエイってことにしとこう。
 
レイドボスはライフネ。
007 008
戦力上がって前よりも大きくダメージを与えられるようになりました(´∀`)
残り38体でミニキュアポーションなので頑張って倒していかなくては!
 
エリアボスはジェリーナ。
011 012
一撃ーーー!
今回もまたSRドロップしませんでした(´-ω-`)
014 013
サポートスキルの自分を気絶させた相手の全パラメータをダウンさせるってw
なかなかの執念の持ち主のようです。
敵にしちゃダメなタイプですね。
ということで今回はここまでです!
Pocket