【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその7 茶熊学園学生寮・こぐま館

Pocket

続いて茶熊学園学生寮・こぐま館のハードを進めました!
ミッションはソウマを含むパーティーでクリア、すべての宝箱をオープン、敵の全滅。
パーティーは前回引き続き、この4人です!
002
今回は1人も倒れずにクリアがないのでホッとした(笑)
では行きます!
 
7-1 女子寮に潜入
ここは私の苦手なハチが結構出てきました(´-ω-`)
002
こんな時アーチャーがいたらな~とつくづく思う。
そして途中で出てくるおっきめの星たぬきは通常攻撃だとなかなか倒しづらかった。
003
アクションスキルで倒してしまった方がいいですね。
ボスは剣道部兵士、ゴロレオン、掃除当番兵士、ドクドクバチ。
004
もうハチとかぶんぶんウザイ。
なのでソウマのアクションスキルで一気に倒しました。
005
追加でスケバン、ゴロレオンが出てきました。
スケバンをストーカーのようにしつこく追いかけ追いかけ無駄に意地張って通常攻撃で倒しました。
やっぱりスケバンにはウォリアーですな。
 
7-2 深夜のガールズトーク
やたらとデカいスケバンが出てきました。
006
2体が別の方向に分かれたので片方にがんがん攻撃されて結構HP削られた・・・
それからデカいハチも出ました。
007
こいつは苦手なので助っ人にお任せ・・・(笑)
宝箱がひっそりしたところにありました。
008
ちゃんと端まで見ておかないと取り損なってしまいますね。
ボスはヤンキー星たぬき。
009
追加でゴロレオンやスケバンが出ました。
そして見事にパクリされたw
010
焦ると距離感関係なくアクションスキルを使う癖なおさないとな~
 
7-3 こっそり内緒話
途中でちっちゃいミノタウロスが出現。
011
近くにスケバンもいるのでミノタウロスの武器ブン投げタイミングを見ながら先にスケバン倒しました。
ボスはスケバンスケルトン、ヤンキー星たぬき、掃除当番兵士。
012
何だか今回はそこまで強敵が出なくて楽~
と思っていたら・・・
ウッホとガルーダが一気に出てきたーーー!
013
ガルーダは炎属性攻撃に弱いのでミカエラのアクションスキルをSPの限り使いました。
ヒュンヒュン飛び回る前にウッホとまとめて倒すことに成功。
ということで今回も結構ぎりぎりな感じでクリアでした。
何だか最後までいけるか不安になってきたぜ・・・(笑)
Pocket