プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 30巻 今のレベルとかイベントとか!※追記アリ◇◇

Pocket

1

今のレベルとメインパ。

新イベントの特攻でもあるシーナをリーダーにしてます。

まだ全然育ってないけどね……

 

 

『幸運な探検家の不幸』イベント終了!

お疲れ様っした~!

 

アーシェラゲットできなかったけど、フィーユきた!

2

キャラストで可愛かったから嬉しかった。

3 4

一応、一段階は覚醒できた。

10連ガチャもやってみたんだよ。その時にきた。

他の結果はコレだよ。

5

……どうよ。

せめてSRもうちょっとください…!

ハズレにしてもこれは切ない。

コレット可愛いくてちょっと和んだけど、切なさは癒されなかった。

 

シーナも限界突破できなかった。

6 7

あーもうこれでいいやと諦めている。80まで育てるのだって大変だし。

 

今回、2倍キャンペーンのおかげでストーンガチャを回せたのはよかった。

キャンペーン後はかなりショボく感じたが仕方ないのかw

いっそキャンペーン中のを通常にして欲しいなぁ。

気軽にガチャ回せて楽しかった。あれくらい回せたら小まめにログインして遊ぶ。

報酬の種類多いことだし、ガンガン回させて欲しいです!

 

 

もう始まってる新イベント!

8

ボス襲来系ですな。

9

イベ報酬は笑顔もクール(かもしれない)エリス。可愛い。

10

こんな感じでボスとして出てくる。金箱ドロップしたらラッキー☆

11

レベル15でキタキタ!

自分はコイコイと構えたら察したように来ないので、無心でやるようにしている。

なので不意打ち食らって最初必ずビビるw

12 13

限界突破は狙わず、マイペースにやっていく予定です。

ボス襲来のやり方は以前のと同じだから、今回はもう省略で。

 

特攻の2人!

14 15

ラステルはキャラストになっているので、後日アップします。

オルフィナ出てくるよ。オルフィナも可愛い。

 

エリスの他に、武器も落ちる。

16

エリスの持っている武器ダネ。

17

名前はティンクルスター。妖精用か?

Rだと、攻撃180:体力90だった。

武器のレア度が上がればもっと高くなる。

エリスに持たせたいから、UR武器が欲しいな。SRでもいい。

 

 

 

そういや、武器が足りなくなってきたので特別錬金してみた。

18

ハンパに余っていたストーン系を混ぜてみる。

そしたら、

19

メテオハンマーができた!

さすがUR!攻撃力も体力も4ケタ。

早速シーナに装備させている。色的に似あってるよ。シーナのための武器のようだ。

 

それでは、エリスに会いに行きますかー。

 

 

あ、あと、水着も投票したよ!

一押しのかぐやで。誰が何と言おうとかぐや一択で!

普段着込んでるキャラの水着姿なんて眩しいじゃないか…眩しいじゃないですか…!!

 

 

 

※※※6月29日追記※※※

このブログは本日をもって終了します。

サイト自体の更新が止まるので、こちらも終了となります。

まだ通常ダンジョンやイベントが途中で凄く残念ですが……

 

ゲームはプレイしていきます!

ストーリーの続き気になるし、リリエッタ達可愛いからマイペースにコツコツやっていく。

Rになって討伐やボス襲来や武器作り等が増えたことで、嬉しかったり不満があったりと色々あるけど、

トータルでみたらやはり面白いゲームだと思う。

何だかんだと小まめにログインして遊ぶ楽しさがある。

育成や武器は、じっくりやりたい心をくすぐってくる。

 

ただ、ホント残念なのは、もっとキャラを生かせばいいのに!な点。

マジでそこが残念。

RやSRでいい味出してるキャラが大勢いる。

しばらく新キャラはURだけにして、既存のキャラをリリエッタ達と絡ませたり、ストーリー作って欲しい。

今いるキャラの話をもっと見てみたいなぁ。

特に、ちび絵じゃないイラストも見てみたい。

イベント特攻になって、イベント内で一定のレベル越えたらキャラの立ち絵追加!なボーナス特典ついたらマジ頑張るよ。

キャラ同士の意外な組み合わせとかあったりして、色々ストーリーや楽しさの幅が広がると思うんだよね。

 

 

こんな感じに日々妄想しつつ、プリスラRをプレイしていきます。

水着が誰になるのかこの目で見届けなければだし!!

 

ではでは、またどこかでお会いできたら嬉しいです!

 

エッタさんのまな板卒業がくる日とどちらが早いのか…………

勝負になりそうでならない空気を漂わせつつ、またいつか!

 

 

Pocket