メルティメイデン★ダンジョン 幽霊船★

Pocket

★海洋エリア 幽霊船★

 

幽霊船

新しく追加されたエリア。通常ダンジョンは、このエリアで止まっている。(2015年6月現在)

推奨ランクはB。C+でもカードを育てていたらクリアできる。Cだとちょっとキツイかも。

ストーリーはメニューからいつでも見られる為、スルーしています。

闇ダンジョンなので、光属性のデッキで行こう。

 

 

 

■不気味な笑い声■ 体力 9 階数 8

1

この場合、左側が宝箱によくなる。うん、分かってた。

◎4層目 中ボス◎

2

★5曽根ちゃんの全体攻撃あれば楽。★3でも全体攻撃スキル欲しい。何故、光だけないし。

◎◎ボス◎◎

3

しつこく戦車3体。スキル効くよ。

 

 

■絶望にすがる希望■ 体力 9 階数 8

4

◎4層目 中ボス◎

5

レイド時、真ん中の中ボスがゴーストカードになったら、舌打ちしたくなる。

◎◎ボス◎◎

6

スキル優先に使って倒そう。第一段階のカードだと、スキルでも削れない。

 

 

船墓場の幽霊船長■ 体力 9 階数 8

7

素材系は、レイド時だったら比較的宝箱になりやすい。この先は書かなくても察してください。

 ◎4層目 中ボス◎

8

両端スキル、真ん中コンボが自分的理想の倒し方。

◎◎ボス◎◎

9

全体的に攻撃力高いので、さっさと倒したい。

 

 

■幸せを夢見た戦士■ 体力 9 階数 9

10

右側2人どっちでもいいから宝箱プリーズ!の願いは届けられない。

◎4層目 中ボス◎

11

◎◎ボス◎◎

 12

真ん中のボスは見た目に反して、それほど防御力高くない印象。

それでも甘くみてるとガスっと削られるので、スキルとコンボは必須で戦おう。

 

 

■生気を摘む悪魔の牙■ 体力 10 階数 9

13

◎4層目 中ボス◎

14

◎◎ボス◎◎

15

★4 フィム

16

★4新カードの姫。

初期頃欲しいスキル持ちだ。

17

断然、最終覚醒させた姿がいい。

もっと早くに出会っていたかった。そしたら使いまくっただろうに……残念だ。

Pocket