プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 31-1巻 ★ラステル編★キャラスト 1.狩り暮らしの獣人 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『ラステル編』です。

1-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

1.狩り暮らしの獣人 行動値消費:5

 

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

 

山賊の頭「なんだ、どうした?」

山賊「し、侵入者です!」

 

1-7

 

山賊「いえ、そうではなく……」

 

1-8

1-9

 

山賊の頭「お前は……一体誰だ?」

 

1-10

 

山賊の頭「おっさんだと……? 笑わせてくれるじゃねぇか嬢ちゃん!」

ラステル「おいおい、嬢ちゃんはやめてくれよ。 俺の名は……」

 

1-11

 

ラステル「もっとも……目覚めた時には忘れてるだろうがな?」

 

1-12

1-13

 

山賊の頭、髭と眉の色を変えるのではなく、服を変えてやろうぜ。

せめて兵士じゃない服Verも1枚用意しようぜ。

今こそ、これじゃないわよ!というキレツッコミをエッタさんにして欲しい。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-14

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-15

◎◎ボス戦◎◎

1-16

今回のキャラストはSRパ特集!と勝手に遊んでみる。

やはり女の子パは華やかでいいね。

 

 

1-17

1-18

1-19

ラステル「ま、あいつらのおごりみたいなもんだからな! んじゃ、いただくとっすかー!」

 

カランカラン……

 

1-20

1-21

 

店員「き、騎士さま!? いらっしゃいませ……」

 

1-22

 

エリス「隣、座るわよ」

ラステル「おやおや? これは騎士さまじゃねぇか。俺なんかに何か用かい?」

エリス「また派手に暴れてくれたみたいね? まだ出来て日も浅い山賊のアジトで」

 

1-23

 

エリス「それは無理よ」

ラステル「なんで?」

オルフィナ「この辺りの山賊はみんな逃げ出してしまいましたよ?」

 

1-24

1-25

 

END

 

アリエッティみたいなタイトルだが、やってることは猛々しいという。

でもご飯のもとを根絶やしにするのはどうなんだぜ。

 

エリスのツンが素晴らしい。

 

Pocket