プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 31-2巻 ★ラステル編★キャラスト 2.山賊のいない日々 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『ラステル編』です。

2-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

2.山賊のいない日々 行動値消費:5

 

2-2

2-3

 

オルフィナ「そうだったんですか。 仲がよろしい様子だったので少し嫉妬しちゃいます……」

 

2-4

 

エリス「敵がいなくなったから何をしでかすかわからないわ」

 

2-5

 

・・・・・・

 

オルフィナ「ここがラステルさんのおうちですね? さてさて、中はどんな……」

 

2-6

 

オルフィナ「……なんだか思いつめてる様ですね。 仕方ありません。ここは……」

 

・・・・・・

 

2-7

2-8

2-9

 

オルフィナ「はい?」

ラステル「騎士団の密偵が俺なんかに用があるのかって聞いてんだよ……」

 

2-10

2-11

2-12

 

そりゃ山賊狩り尽くしたらそうなる。モンスターだって全部倒したらそのフロアからいなくなる。

無限に出てくる系のRPG好き。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-13

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-14

◎◎ボス戦◎◎

2-15

SRパ祭り!にするつもりだったが、結局UR~Rまで揃えた火属性パとなった。

自分でも何がしたいのかよく分からない。

しかもボスが水なので完全裏目に出たパーティだったw

初級クラスだからよかったけど、これが超級なら完全に詰んでたな。

 

 

2-16

 

ラステル「得た物の半分ぐらいは貧しい村に寄付だってしてる。 本当だぞ!?」

オルフィナ「疑ってなんていませんよ。 それで?」

 

2-17

2-18

2-19

2-20

 

オルフィナ「でも、どうしてそこまで山賊に? 拘りさえ捨てれば戦う仕事なんていくらでも……」

ラステル「それはその……倒したやつの物が全部俺の物になる達成感と言うか……」

オルフィナ「達成感……ですか」

ラステル「あぁ、そうだよぉ!悪いかぁ!?」

オルフィナ「いえ、むしろ関心しました。 闇雲に戦っているようで目的意識はあったんですね」

 

2-21

2-22

2-23

 

END

 

その取引には裏がありそうだが、ラステルは気付けなさそうだ。

オルフィナがハートを出すと可愛くなる。

ただ、個人的にはそれが黒いハートだと、心情が出て尚好しなのだが。

 

Pocket