プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 31-3巻 ★ラステル編★キャラスト 3.新たなターゲット ◇◇

Pocket

キャラストーリー『ラステル編』です。

3-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

3.新たなターゲット 行動値消費:5

 

3-2

3-3

 

エリス「そう。 なら、私が直々に……」

オルフィナ「その心配はございません。今朝の時点で7名全てと接触済みです。その他にも以前からリストにあった尋ね人数名も捕まっております」

 

3-4

3-5

 

エリス「ふーん……そう」

 

・・・・・・

 

トントントン……

 

3-6

3-7

3-8

3-9

3-10

 

ラステル「もしかして駄目だったか!?」

エリス「やりすぎなのよ。 短期間であんな人数を捕えるなんて常人じゃ無理なんだから」

 

3-11

 

やっちまったなあ!!を思い出した。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-12

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-13

◎◎ボス戦◎◎

3-14

SR水パだけどフレンドさんだけURですよ。の戦闘。

なかなか揃わないSRパ。Rパにしたくてもフレンドさんにいないケースがほとんど。

フレンドなしも選べると嬉しいなあ。特に依頼報酬目立ての時は心底願う。

 

 

3-15

3-16

 

エリス「あなたに頼んだのは監視だったはずなんだけど?」

オルフィナ「落ち込み様が異常だったので見ていられなかったんです」

 

3-17

 

ラステル「点数上げに使われてたってのか!?」

 

3-18

3-19

3-20

 

エリス「大体の事情は理解したわ。 だったらいっそのこと、騎士団に……」

ラステル「悪いがお断りだ」

エリス「どうして?」

ラステル「悪いやつを懲らしめるのは気分が良いもんだ。 それがたとえ仕事だとしてもな」

 

3-21

3-22

 

ラステル「あぁ、もちろんだ!」

 

3-23

3-24

 

エリス「まだ仕事の依頼が残ってるわよ?」

 

3-25

 

END

 

山賊がいなくなったなら、海賊捕まえればいいじゃない。

アントワ風に素朴な疑問を呟く。

それか引っ越しはどうだろう。

縛られたくないなら山賊追って旅していく手もあると思う。

そうしない理由、それはエリスがここにいるから。だったら許す!!

オルフィナと熱い火花を散らして欲しい。

さりげなく静かに暗殺されるかもしれないという、山賊狩りとはまた違うスリリングな毎日が送れるよ!

オルフィナはそういうタイプに見える。好きです!

 

Pocket