【白プロ】フォースター★プロジェクト13thやってみた!今回も気になるキャラ続々!

Pocket

フォースター★プロジェクト13thが始まりました!
また今回も気になるキャラがいっぱい出てます。
どんなアクションスキルを使うのか様子見ながらやってみました!
 
■ディーネ(剣士)■
001
湖の精霊だそうな。
アクションスキルは何だかクロスセイバーのような動きでした。
003 004
最後に追撃もあったのでハチやガイコツみたいに動き回る相手にはいいかもしれません!
可愛さも申し分ないですし(*´ω`*)
 
■シャナオウ(武闘家)■
005
見るからにアンドロイドですね。
そしてちょいちょい英単語を交えながら喋る。どこかの大柴さんのようだ。
アクションスキルはどっちも強力そう!
006 007
1つのアクションスキルはものすごいスピードで離れたところまで移動していました。
アンドロイドだから強そうだし手に入れたい!
 
■サワワ(ウォリアー)■
008
風神見習いだそうです。
アクションスキルは風神見習いだけあって風を操っていました!
009
綺麗やな~(*´▽`*)
もう1つは竜巻!
010 011
これもいいーーー
きっとウォリアーはヴィルフリートとサワワが勝ち残るんでしょうな。
 
■リスリー(ランサー)■
012
この子はぬいぐるみ騎士。
アクションスキルは雷属性っぽい!
013 014
これ麻痺とかさせれたら強敵の相手する時なんか使えそうですな。
それともう一個!
015 016
ぬ、ぬいぐるみが出てきたぞーー!
もしかして茶熊カモメみたいに敵を追尾するのかしら。
ほしいぜ・・・
 
■ラヴィ(アーチャー)■
017
彼女はギャルドレサー。
なかなかの強烈キャラだと思います。
そしてアクションスキルもそれに見合ってると思います。
018
やっぱりアーチャーは飛び上がってなんぼですな(´∀`)
最近アーチャーの便利さに気付いたからゲットしたい・・・!
 
■ツユハ(魔道士)■
019
彼女は雨らしいです。
カエルとかじゃなくて雨です。
今の季節にあったキャラですね。
アクションスキルも。
020
雨ザーザー。
範囲広めですね。これは水属性になるのかしら。
そしてもう1つは回復でした。
021
可愛いカエル(*´ω`*)
勝ち残るのはツユハとインヘルミナかな。
 
■ダージ(クロスセイバー)■
022
リンプイによると彼はカマキリ忍者だそうです。
アクションスキルなかなかカッコイイ。
023
ザコ集めて一気に倒せますな。
見た目も好みだしダージも手元に置いておきたいーーー!
 
以上の7人が新キャラです!
早くガチャ始まってほしい!!!
ということで今回はここまでです(´∀`)
Pocket