メルティメイデン★ダンジョン 光砂の浜辺★

Pocket

★海洋エリア 光砂の浜辺★

 

光砂の浜辺

新しく追加されたエリア。通常ダンジョンは、このエリアで止まっている。(2015年6月現在)

推奨ランクはB。C+でもカードを育てていたらクリアできる。Cだとちょっとキツイかも。

ストーリーはメニューからいつでも見られる為、スルーしています。

光ダンジョンなので、闇属性のデッキで行こう。

 

 

 

■光を放つ砂塵■ 体力 9 階数 8

1

運だろうが、この光ダンジョンは他のより早くコンプできた。比較的★4EXP子が早く落ちた。

◎4層目 中ボス◎

2

今までのダンジョンと同様の強さ。★3らいらがいたら便利。

◎◎ボス◎◎

3

定番戦車。闇スキル使いまくろう。

 

 

■砂丘は最高の舞台■ 体力 9 階数 8

4

◎4層目 中ボス◎

5

両端からたまに★1カードが出る。コンプ狙いの時は嬉しい。

◎◎ボス◎◎

6

カウントダウンの数字が小さい順に倒そう。バレリーナは防御力それほどない。

 

 

浜辺の欲張り番長■ 体力 9 階数 8

7

このスクショ用でも素材が落ちた。丁度欲しかったからラッキーだった。

でも、通常ダンジョンで素材狙いだったら、もっと前のエリアがオススメ。強いエリアほど落ちにくい。

 ◎4層目 中ボス◎

8

真ん中宝箱嬉しい。(★4EXP子率高め)

◎◎ボス◎◎

9

らいらの全体攻撃スキルでも一撃では難しい。真ん中の攻撃力高いから、食らう前に倒したい。

 

 

■日焼けを防げた代償■ 体力 9 階数 9

10

何故かこのステージだけなかなかコンプできなかった。コンプしにくいステージがある?と疑ってしまう。

◎4層目 中ボス◎

11

◎◎ボス◎◎

12

全体的に固い。スキルもコンボも、最終覚醒させてないとキツイ。

 

 

■渚で恋こいおもてなし■ 体力 10 階数 9

13

◎4層目 中ボス◎

14

◎◎ボス◎◎

15

★4 新城萌

16

まさかの萌ちゃんボス登場。

2年前くらいまでは、萌ちゃん大活躍の時代もありました。

デュエルでよく特攻になって(今でもたまに見かける)、2~3枚持ってる人珍しくなかった。

4枚持ってる人に会ったこともある。

1列目全員萌(レベルマ)とかあったあった。

17

スキル使いやすくATKも高めなので、ぜひ育てておきたい。

初期~中期までいたら、萌ありがとう!と言いたくなるほど助かる。

Pocket