【ドラジェネ】港町タリアを進撃&レアガチャでUR出た!

Pocket

レアガチャでUR出たーー!
012 011
全然期待してなかったからビックリ(笑)
後衛スキルがないのでまだ使えませんがいつか活躍してもらいましょー。
 
ではでは今回は港町タリアを進撃です!
001 002
この前会ったライドさん、よく見るとなかなかのイケメンではないか!
ってのはどうでもよくて。
いきなり陛下に会わせるとは何考えてんだこの人。
とりあえず進撃開始!
003
こ、こいつは・・・!
どう見てもアレですよね。
色が違うだけで飲食店の天敵のあの生物ですよね・・・ゾゾゾーー!
 
気を取り直して・・・
レイドボスは久々のプラチナライフネ!
004 005
全体攻撃でもたった9しか削れないなんて(笑)
さすがプラチナだけあるな!
 
エリアボスはルシャーク。
006 007
ここまで来てもまだ一撃で倒せます。
でもSRはドロップならず・・・
010 008
サメっぽいのに苦手なものは鮫肌らしい(笑)
そして性格はツンデレ!
そんな感じするする!!
ということで今回はここまでですヽ(´▽`)/
Pocket