【戦魂】野田・福島の戦いやってみた!

Pocket

金ガチャ8連やった結果です。
001
★3でもいいから鉄砲隊きれくれよ(;_;)
そして宝玉もたまったので1回回してみた結果。
002 003
★4かなり期待してたのに・・・
しかも槍・・・
でも治癒使えるーー!
最近戦キツくなってきたので使えるかもしれない!
ということで今回も戦やりました!
 
織田伝4章 四面楚歌
3話 野田・福島の戦い
 
005 006
三好しつこいな~w
信長さんも今回で決着をつけるを仰っているので完膚なきまでに倒してあげましょう!
部隊はこのメンバーで。
004
鉄砲隊はいつも戦友で補っております。
そしてマップ!
007
敵多いな!
しかも斎藤もいるし・・・
とにかく対戦じゃー!!!
008
細川さんの部隊は特に状態異常を与えても来ないので適当に倒せました。
次に本願寺さん。
009
この部隊は恐慌を使ってきました。
010
おかげで2隊が怯えてしまって動けなくなりました(´ε`;)
ここは恐慌耐性のある武将の方が良かったですね。
最後に総大将!
コイツも恐慌を使ってきます。
012 013
+攻撃もなので1人倒され・・・
こっちも負けてられないってことで戦友の信長さんの技発動!
014 015
全体に攻撃できる武将うらやましい(*´﹃`)
ってことで今回も無事勝利!
最後相手の城を取り忘れていたのでS評価を逃してしまった(´д`)
また後で行ってみることにします!
ということでまた次回。
Pocket