【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその8 茶熊学園校舎・本館はオバケがいっぱい・・・

Pocket

茶熊学園校舎・本館を進めました!
ミッションはソウマを含むパーティーでクリア、全ての宝箱をオープン、一人も倒れずにクリア。
ということでパーティーはいつものこの4人。
002
張り切っていきまーす!
 
8-1 昼下がりのまったり感
ここは割とゴーストが多く出てきました。
003
魔道士の攻撃が効かないのでミカエラでさくさくっときりました。
そしてここは私にとって難関・・・
アクションスキル禁止エリアが出てきた。
004
このおかげでアクションスキル使わずの立ち回りの練習になっていいんですけどね。
でもね、ウッホ相手はきついぜ・・・
005
しかもスケバンスケルトンも一緒だし(´Д`)
本当はスケバンスケルトンから倒した方がいいんでしょうが、ウッホのぶん回しもなかなかウザイので最気にウッホを倒しました。
ボスはナイトメアスパイダー、クリムゾンスパイダー、スケバンスケルトン、ヤンキー星たぬき。
006
部屋は2つに分かれていて、スパイダーが1匹ずつ入っています。
そしてその間にはスケバンスケルトン。
007
倒してる間にスパイダーがどんどん糸はいて通りにくくなるのでここは素早く倒してった方がいいですな。
 
8-2 西日の差す校舎
ここも・・・
008
耐久性のあるランサーで進んでった方が良いですね。
私はランサーいないのでミカエラで攻撃したり逃げたりを繰り返しながら進みました(笑)
そしてここもやっぱりゴーストが多かったです。
009
宝箱のモンスターはいなかったので魔道士は無理に入れる事ないですね。
ボスはツッパリウッホ3体、トンボ兵士、スケバンスケルトンなど。
010
追加の敵はいなかったので最初に出てる分を倒してしまえばクリアです!
 
8-3 結論の出ない会話
看板があったので覗いてみた。
011
これが噂の七不思議か。
とりあえず余裕がある時にやろうっと。
ここもアクションスキル禁止エリア。
012
そしてゴースト多め。
013
更に進むとウッホ登場。
014
狭い場所なのでこんなところでぶん回しされたらたまったもんじゃないです(´ε`;)
そして最後のボスは番長や兵士。
015
ここも追加はなかったので最初に出てる分を倒せばクリアでした。
アクションスキル使いまくって番長をボッコボコにしちゃいましょう(笑)
ってことで今回も無事にクリアできました!
また次回ヽ(´▽`)/
Pocket