メルティメイデン★良い旅姫気分 デュエル終了!&イベガチャ結果★

Pocket

良い旅姫気分デュエル終了!!

お疲れ様でした!

0

ようやくAAランクまで行けるようになった。

次はAAAまで行ってみたい。石使うのに慣れてきてからの減り具合にちょいビビる小心者。

 

◎◎個人ランキング◎◎

1

◎◎ギルドランキング◎◎

2

 

あと1時間あったらもう1つ上がれたのにぃ!と前も言ってた記憶ある。その前も言ってた記(略)

ギルラン見たら特にもう1つ上がっておけばよかった…と後悔する。毎回。

 

 

イベ報酬の2人、つつがなくゲットしてるヨ。

34

水の★5の覚醒がどれもハンパになってるから、ツキノはしばらく放置されそうだ。

デメテルが……デメテルがすべての原因なのだよ……

 

 

ガチャ結果!

シュウユきたーー!!

 

《扉が揺れた回数》

サンタレイド乱入ラス4-2 通常 41回
サンタレイド乱入ラス4-3 レア   30回

 

《★6姫カード》

5 ★6シュウユ

 

シュウユは諦めた後に出てきた。リアルに机ガタッとなった。

他に★5EXP子が4枚来て、良いイベガチャでございました。

 

 

 

今日の12時~スタート(早い)の新イベント!

6

期間限定ダンジョンまたキタキタキタ!!

しかも今回『超上』という超難易度高いヤツがくるらしい。

いいねーいいねー!

体力溜めて待機っすね!すでに月曜ダンジョンで使い切っているけどね!

体力回復薬の出番ですか。

 

 

6月ログインボーナスもゲットしたよ。

7

ヘラーが想像以上に好きなお姉さんだった。

スキルも防御力下げといい感じ。

コツコツ育てていこう。

 

 

それでは、また12時以降に!

 

Pocket