千年戦争アイギス 緊急ミッション【ゴールドラッシュ 共闘戦線】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は緊急ミッション【ゴールドラッシュ 共闘戦線】をやっていきます。

bandicam 2015-06-28 03-58-29-923

エルフとドワーフ意外出撃不可…

エルフもドワーフも殆ど育てていないのですが…

 

bandicam 2015-06-28 03-58-38-414

このマップもネタバレを見ました。

あまりにもうちの軍にエルフとドワーフが居なかったので何が必要なのか調べにいったら、まさかのありあわせのメンバーでクリアできそうだったのでチャレンジです。

キュテリはドロップUP要員なので実質3人ですw

 

bandicam 2015-06-28 03-58-45-753 bandicam 2015-06-28 03-59-01-204

初期配置の面々が非常に強いので、ほんのちょっとサポートするだけでいいんですね。

盲点でした。

 

bandicam 2015-06-28 03-59-10-821

最初はひたすら早送りでエルフさん達に任せます。

 

bandicam 2015-06-28 03-59-16-357

☆3後、右上の集団に紛れて「機甲士リッカ」がやってくるので、そこに2回刺し込みをして進軍ペースをずらすといいらしい。

今はまだ出てきませんが、差込のタイミングの練習をしています。

 

bandicam 2015-06-28 03-59-32-645

三回攻撃後撤退ってじですね。

 

bandicam 2015-06-28 03-59-51-679

苗木のようなトークン?を配置。微量ですが回復してくれる模様。

避雷針にもなるしね。

 

bandicam 2015-06-28 03-59-57-999

ゴブリンがワラワラときたところを見計らってスキル発動。

ドロシーもスキルを使って死なないようにしておきます。

 

bandicam 2015-06-28 04-00-14-334

敵メイジにうちの軍のドロシー(紛らわしいですが)を刺し込み。

 

bandicam 2015-06-28 04-00-22-195

ここの刺し込みをミスらなければ妖精の面々はみんな生きてクリアできます。

 

bandicam 2015-06-28 04-00-43-543

bandicam 2015-06-28 04-00-48-323

殆ど初期配置の妖精さん達がやってくれる珍しいマップでした。

始めたばかりの王子でもクリアできちゃいますね、これ。

Pocket