【ドラジェネ】ラムザ西部・船着き場を進撃ーー!

Pocket

今回はラムザ西部・船着き場を進撃しました!
001 002
ということはその連れ去った相手は相当な力の持ち主なのでしょうね。
エリアボスとして出てきてくれたら簡単に倒せそうw
そして事態はまた最悪な方向に・・・
003 004
塔にはドラゴンジェネシスを保管しているらしいのでこれはえらいこっちゃです!
進撃開始ーー!
005 006
ほんっと色んな敵が出てきますね。
まだ全然かぶってないんじゃないかな?
 
レイドボスはライフネ!
007 008
戦力伸び悩み中なので暫くこれぐらいしかダメージ与えられなそう・・・
でもあと5体でポーション5個の報酬~♪
今日中にはいけそうだ(´∀`)
 
エリアボスはフィシール。
009 010
やっぱりここも一撃で倒せちゃう。
でもSRはドロップしない(´-ω-`)
011 012
まあ可愛いからいっか!
レアメダル稼ぐために限凸して、その後は強化素材に使いますが(笑)
ってことでここまでです!
Pocket