【白プロ】フォースター☆プロジェクト13th 大奮発!33連やってみた!

Pocket

フォースター☆プロジェクト13thの結果が出ました!
ジャン!
014
ついにヴィルフリートが落ちましたな~
しかし人気健在インヘルミナ!
さすがです(´∀`)
1位はやっぱり新キャラですね!
002
確かアクションスキルがクロスセイバーのような動きだったような・・・
茶熊ミラやカクテルを超える力があるのか楽しみですな!
003
アンドロイド君ですね。
アンドロイドって何だか他のキャラより強そうな気がするのは私だけ?
004
この子のアクションスキル好きだった!
竜巻とか起こして攻撃範囲広そうだし。
勝ち残ったからにはヴィルフリートを超えてほしい!
005
アクションスキルぬいぐるみが出てきて可愛かった(*´ω`*)
ランサーの★4いつまでたっても手に入らないのでそろそろ出て欲しい・・・
006
この子はめっちゃギャルだったことしか覚えていない(笑)
アーチャーもお正月アマーリエしか持っていないのでほしい。
最近茶熊カモメ見てアーチャーの良さに気付いたのさ( ̄ー ̄)
007
ツユハのアクションスキルもなかなか面白かった!
雨がザーザー降ってきて。
もうすぐ梅雨は終わりそうですけどね(笑)
008
ダージは今回一番ほしい。
なぜなら見た目が好みだからw
クロスセイバーも茶熊学園でしか役に立たないソウマしかもってないし(ひどいw)
 
ってことで11連いっきまーす!
009
虹のルーンだらけ!!!
まあスタールーンが出たから良しとしよう。
今回は奮発してもう11連やっちゃいまーす!
010
これはひどい
緑のヤツ出てきすぎだ
 
三度目の正直!
もう11連いきまーす
011
や、やっと出たーーー!
しかもこれかぶりなかったら★4が3体も出たってことじゃないか!
良かったのか悪かったのか・・・
でもとにかくアーチャーが手に入って良かった!
012 013
さりげえげちー・・・?
どうしよう私も年をとったもんだ・・・
何を言いたいのかさっぱり分からんぞ。
さりげなくえげつない
そう解釈しておくことにします。
ということでこれからラヴィをがんがん育てていきまーす!
Pocket