【白プロ】外伝私立茶熊学園HARDその10 茶熊学園食堂・紅鮭亭

Pocket

茶熊学園食堂・紅鮭亭を進めました!
ミッションはソウマを含むパーティーでクリア、全ての宝箱をオープン、敵の全滅。
ということでパーティーはいつものこの4人!
002
今宿屋をレベルアップ工事中なので明日ぐらいにはもう1人友情覚醒できそう(*´ω`*)
ではいきまーす!
 
10-1 アイスクリーム、出来立てです!
相変わらず食堂豪華・・・
002
唐揚げ丼とかは出てきそうにないですな(笑)
先に進むとキャラチェンジ禁止エリアが出てきた。
003
先にどんな敵がいるか分からないときは魔道士が無難ですね。
他にもローリング禁止、アクションスキル禁止と全部の校則が出てきました。
それから先に進むと・・・
出たー!スパイダー!
004
ここはローリング禁止なのですが、こやつ相手だとついついやってしまう(笑)
ウォリアーか武闘家でいくと効率よく倒せますね。
で、ボスはツッパリウッホがいっぱい。
005
開始早々4体ぐらいのウッホがぶん回しながら近づいてきた時はどうしよかと思った(笑)
とにかくアクションスキルでその場を切り抜けました。
追加でキツネも出てきました。
006
キツネの攻撃受けると結構しんどいのでアクションスキルで一気に倒してしまいました!
 
10-2 シャーベットも美味しいですね!
七不思議の掲示板はっけーん。
007
これだけじゃ全然分からない(笑)
七不思議はまた今度~
それにしてもここも豪華な食堂だな。
008
茶熊学園は金持ちが行く学校なのかな?
ボスはツッパリウッホ、弓道部兵士。
009
ボスステージはキャラチェンジ禁止。
なのでチェンジする時は開始時のここに戻ってくればできます。
010
まあミッションに一人も倒れずはないので私は倒れたら交代してました。
追加でスケバンスケルトンや兵士が出てきました。
011 012
兵士は追いかけてくるな~
兵士の動きを一定時間でもストップできる装置があったらいいのにな(笑)
 
10-3 フローズンヨーグルトもご賞味を!
今度のステージはワープワープで移動。
013
どこ行ったか分からなくなる程のワープの量ではなかったので迷子にならずに済みました(笑)
そしてワープした先にはキツネーー
014
アクションスキルでサクッと倒しました。
それからローリング禁止やアクションスキル禁止を通り抜けぬけボス戦!
これだ~れだ!?
015
すみません・・・単純にSS撮りに手間取ってうまく撮れなかっただけです(´・ω・`)
ボスは岩石大番長が2体です。
教室が2つに分かれていて、1つはキャラチェンジ禁止。
016
まあこれは先にキャラ変えておけば楽勝。
問題はもう1つの教室。
アクションスキルが禁止なのです。
017
通常攻撃で倒すと時間がかかる上に番長の雄叫びで兵士を呼び寄せてきました。
ある程度HP削ったらビリビリ覚悟でアクションスキル使ってもいいかもです!
ということで無事クリアでした!また次回ヽ(´▽`)/
Pocket